関東いすゞ自動車株式会社
お問い合わせ

2020年5月27日

お客様各位

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

いつも格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、5月25日付で全都道府県へ発令されていた『緊急事態宣言』は全面解除されましたが、弊社といたしましてはお客様の安全及び弊社従業員の安全を最優先すべく、下記の対応を継続させていただきます。
お客様には引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

1.訪問活動について

不急のお客様への訪問活動を自粛させていただきます。
基本的には、メール・電話での対応とさせていただきますが、お客様からご要請があった場合には、お客様個別の感染予防指示に対応させていただき、失礼ながらマスク着用のうえで訪問させていただきます。

2.整備体制について

インフラを支える物流の要であるトラックの稼動を守る為、整備体制は従来どおりとさせていただきます。しかしながら、状況により平時の対応が出来ない場合もございますのでご了承下さい。

3.店舗での対応について

お客様に安心して来店していただけるよう、弊社従業員はマスク着用でのご対応をさせていただきます。

4.お客様へのお願い 

  1. 店舗出入り口に消毒液を設置しております。手指消毒のご協力をお願い申し上げます。
  2. 来店時には、大変恐縮ではありますが可能なかぎりマスク着用をお願い申し上げます。
  3. 集金業務につきましては、お客様への訪問は極力ひかえさせていただきます。大変恐縮ではございますが可能な限りお振込に切り替えていただけると幸甚に存じます。

5.営業時間および電話受付時間について

全店舗共通で9:00~17:00の対応とさせていただきます。

以上

引き続き、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のうえご協力いただきます様、重ねてお願い申し上げます。

関東いすゞ自動車 株式会社

ページの先頭へ