関東いすゞ自動車株式会社
お問い合わせ

2021年8月6日

当社川越支店従業員における新型
コロナウイルス感染者の発生について

8月5日、当社の川越支店に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当社といたしましては、保健所のご指導の下、以下の通りの対応を実施しております。

  1. 当該従業員が勤務していた支店内の消毒作業
  2. 川越支店に勤務する全従業員の経過観察(検温及び体調確認)
  3. 川越支店に勤務する全従業員に対し検査を実施(全員の陰性を確認)

当社は引き続き、お客様、お取引先様並びに従業員の健康を最優先に、政府や関係機関の方針に基づき、感染拡大防止に向けて取り組んでまいります。お客様をはじめ関係者皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

今回の件ではお客様、関係者の皆さまのみならず、地域の皆さまにも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へ