関東いすゞ自動車株式会社
お問い合わせ

関東いすゞ自動車75周年スペシャルマッチ試合結果!

2021-6-28

2021年6月26日(土)、前橋市のアースケア敷島サッカー・ラグビー場にて当社の冠試合「2021なでしこリーグ2部 関東いすゞ自動車75周年スペシャルマッチ」が開催されました!

当日はバニーズ群馬FCホワイトスターの試合では最多の328名が来場し、冠試合ということで全来場者に記念品を配布しました。

試合前には当社の田中社長による挨拶とピッチ内にボールを蹴り入れるキックインセレモニーがおこなわれました。

試合はバニーズ群馬FCホワイトスターと福岡J・アンクラスの対戦でした。前半は両チーム拮抗した戦いとなり無得点で終了。後半4分、ミドルシュートからオウンゴールを誘い先制点をあげ、その後15分に追加点を決めたバニーズは2対0で見事勝利を収めました。
現在単独首位のバニーズはいよいよ目標である2部リーグ優勝、1部リーグ昇格が近づいています。

熱い試合をみせてくれた両チーム選手のみなさんお疲れ様でした!
また、暑い中来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
関東いすゞはこれからもバニーズ群馬FCホワイトスターを応援します!

 
※当ブログ内の文章、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。