関東いすゞ自動車株式会社
お問い合わせ

全国技能コンテスト2019開催!小型車クラス優勝、I-1グランプリ出場決定!!

2019-11-22

11月19日~20日に神奈川県藤沢市にある、いすゞものづくりサービストレーニングセンターにて「2019年度全国サービス・部品技能コンテスト」が開催されました。

全国サービス・部品技能コンテストとは、『お客様の「稼動」をサポートする確かな『アフターセールス力』で、選ばれるCVチャンネルへ』を大会のスローガンに掲げ、全国各地の予選を勝ち抜いたいすゞ販売店の代表選手が知識や技術を競い合う一年に一度の大会です。

本年の関東いすゞの大会結果は、個人の部ではアドバイザークラスで2位、エンジニア普通車クラスでは2位および5位、エンジニア小型車クラスでは1位および2位に入賞しました。そして、サービス団体戦では2位に入賞しました。この結果、エンジニア小型車クラスで優勝したことにより、来年の11月に開催されるI-1グランプリ<技能コンテスト世界大会>へいすゞ国内販売会社の代表、つまり日本代表として出場する権利を獲得しました!

I-1グランプリの出場権を獲得することができたのは12年ぶりの快挙です!

商用車ディーラー

 
※当ブログ内の文章、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。